カフェインという名のドラッグ|宇都宮で交通事故治療の得意な接骨院をお探しなら【せき接骨院】にお越しください!交通事故治療はもとより、お身体のお悩み全般に根本からアプローチします。

カフェインという名のドラッグ

2020/06/03

過去のラインの配信の内容です。

【カフェインという名のドラッグ】

以下に当てはまる方は注意

!毎日欠かさずコーヒーを飲む。(4杯以上)

コーヒーが無いと日々過ごせない。

!コーヒーなどのカフェインで眠気や身体のダルさが覚めると思っている。

!不眠症持ち

カフェイン中毒になるとカフェインを急に断った時に身体が猛烈なダルさや眠気、偏頭痛に襲われ何もしたくなくなります。

そしてカフェインを摂取して復活してカフェインの効果が無くなるとダルくなるをループします。

〇カフェインの効果は8~14時間続く。

〇スポーツではコーヒー16杯飲むとドーピングとしてみなされます。

〇2週間カフェインを断つと中毒症状は無くなります。コーヒーが悪いのではなく体質の問題です。飲み過ぎ注意ということです。

【不眠症に有効な方法】

〇眠くなった時だけ布団にはいる。起きる時間はいつも同じ時間に。不眠症の治療法として効果があるものとしっかりとしたエビデンスもってるそうです。

布団の中で本読んだりスマホいじったりご飯食べてたりしたら見直してみてください。

今日も健康的に1日を過ごしましょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
せき接骨院
http://sekisekkotuin.com/
住所:栃木県宇都宮市東原町23-9
TEL:028-612-3773
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にお問い合わせください

INFORMATION

せき接骨院
〒321-0168
栃木県宇都宮市東原町23-9
西川田駅・江曽島駅から車で3分
※駐車場あり

アクセスマップはこちら >>

つらい肩こりやぎっくり腰でお悩みではありませんか?宇都宮市の「せき接骨院」では、根本からの改善を目指し、さまざまなご提案をさせていただきます。交通事故治療から日常の痛みまで、一度ご相談ください!

  • お問い合わせはこちら 028-612-3773
  • メールお問い合わせ

カテゴリー

ページの先頭へ