宇都宮で交通事故治療の得意な接骨院をお探しなら【せき接骨院】にお越しください!交通事故治療はもとより、お身体のお悩み全般に根本からアプローチします。

年末、年始、1月の休診について

2015/12/11

こんにちは。今年も残りわずかとなりました!

皆さんは、どう過ごしでしょうか^^?

せき接骨院は12月30日(水)まで通常診察となり、

31日は午前のみの受付となります。

また、1月は元旦から3日(日)まで休診となり、4日(月)から通常診察となります。

7日(木)もまた、午前のみの受付となり、8日から12日まで休診となります。

13日(水)は午前中 休診 午後は15:00~19:30までの通常診察となりますので、よろしくお願い致します。

お間違いのないよう、ご注意ください。

求人のお知らせ

2015/11/17

せき接骨院ではただ今、午後の受付で一緒に働いていただける方を募集しております。

詳細はハローワーク宇都宮にて、ご確認ください(^^)

11月の休診のお知らせ

2015/10/29

11月27日金曜日は院長が研修のため午前中を休診とさせていただきます。

午後は通常通り受付しております。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

10月から新しい受付スタッフが加わりました!

2015/10/27

明るくて元気な受付です♪プロフィールは後程追加いたします。エキテンにはアップしてますのでそちらもご覧ください。

10月3日(土)休診のお知らせ

2015/09/17

学会出席のため休診とさせていただきます。

9月から新しく受付スタッフが加わりました!

2015/09/11

明るくて元気な仲間が加わりました!午前中の受付などを手伝ってもらってます。後にプロフィールなどを公開していきたいと思います。午後の受付も募集しています。詳しくは宇都宮ハローワークにてご確認くださいm(__)m当院に直接問い合わせても構いません。どうぞよろしくお願いいたします。

宇都宮にある清潔感ある院内と親身なスタッフ、女性の方も安心してお越しいただけます

宇都宮のせき接骨院では明るくて優しい女性スタッフが在籍しております。院内は明るく清潔な状態を維持できるように努めております。小さなお子様連れでもバウンサーのご用意がございます。施術を受けている間、大切なお子様は優しい女性スタッフにお任せください。
産後の骨盤のゆがみや姿勢の悪さからくる肩のコリなどでお悩みの女性のお客様も多数お越しいただいております。施術の内容や姿勢が悪くなってしまう原因など分かりやすくご説明いたします。
皆様をしっかりとサポートできる環境を整えてございますので、安心してご来院下さい。

お気軽にお問い合わせください

INFORMATION

せき接骨院
〒321-0168
栃木県宇都宮市東原町23-9
西川田駅・江曽島駅から車で3分
※駐車場あり

アクセスマップはこちら >>

つらい肩こりやぎっくり腰でお悩みではありませんか?宇都宮市の「せき接骨院」では、根本からの改善を目指し、さまざまなご提案をさせていただきます。交通事故治療から日常の痛みまで、一度ご相談ください!

  • お問い合わせはこちら 028-612-3773
  • メールお問い合わせ

カテゴリー

ページの先頭へ