枕は大切!|宇都宮で交通事故治療の得意な接骨院をお探しなら【せき接骨院】にお越しください!交通事故治療はもとより、お身体のお悩み全般に根本からアプローチします。

枕は大切!

2019/05/15

 

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。長らくブログを放置していましたが、

皆様にとって有益な情報を提供できればと思います。

今日は枕についてお話しします。結論から言います。枕は大切です。なぜなら人生の約3分の1は睡眠だからです。

寝て起きた時にスッキリしてますか?寝起きに身体が辛い方は正しく睡眠がとれていません。

原因は大きく2つ。1寝方が悪い2寝具が悪い

悪い寝具の例。枕が柔らかすぎる。高さがあっていない。などなど、、、

寝るときにも姿勢はあります。身体が休まらないと疲れは取れません。

枕の硬さは寝返りが打ちやすい硬さ。高さは5~7センチ。しかしストレートネック持ちや顔が前に突き出てる人は肩まで乗せてあげないと

十分に休ませることができません。

枕難民って言葉ご存知ですか?ほぼほぼストレートネック持ちか顔が前に出すぎている方が難民に陥りやすいです。

一度枕を見直していただくことをオススメします。

今日はここまで。ご覧いただきありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
せき接骨院
http://sekisekkotuin.com/
住所:栃木県宇都宮市東原町23-9
TEL:028-612-3773
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にお問い合わせください

INFORMATION

せき接骨院
〒321-0168
栃木県宇都宮市東原町23-9
西川田駅・江曽島駅から車で3分
※駐車場あり

アクセスマップはこちら >>

つらい肩こりやぎっくり腰でお悩みではありませんか?宇都宮市の「せき接骨院」では、根本からの改善を目指し、さまざまなご提案をさせていただきます。交通事故治療から日常の痛みまで、一度ご相談ください!

  • お問い合わせはこちら 028-612-3773
  • メールお問い合わせ

カテゴリー

ページの先頭へ